« 悲しみすら生きる喜びだ | トップページ | カノーソニック開催します(笑) »

夜にかかる虹

「R-指定vol.3」にご来場いただいたみなさまありがとうございます!
メッセージやメールやコメントや伝書鳩をいただいたみなさまもしっかりと受け取らせていただきました!

昨日は昼間、あんなに晴れていたのに、
カノープスの出番が近づくにつれ、雨がぽつりぽつり。
そして、ライブが始める時間には大雨洪水警報。
Ralphさん暴れてくれましたねww

ほんと、この人は嵐を呼ぶ男なんですよw
最後の日記も台風が過ぎて、虹が出てるって日記だったし、
お葬式の日もピーカンだったのに一転して雨降らせるしw

だから、彼に作った「レインボウメーカー」という曲の中にも

今日はこんなにも晴れているのに後に雨が降るらしい
みんなが流した涙の雨かもしれないけれど
君が大好きなヴーヴの雨かもしれないねって
ほら空がゴロゴロと 君が準備を始めた

なんて歌詞があるんですよ。
まさにこの通りになりましたなw

ライブハウスにはいっぱいのお客さん。
ライブはやっぱり楽しいなあ。
お客さんの温かいノリに、こちらがノらされてしまいましたよ!
終わった後のビールが最高でした!

マイミクのきょーちゃんさんにもリアルして、
乾杯や楽しいトークができて、ほんと楽しい時間でした!

また色んな方にお会いできたらいいなと思っております!

次回は8月1日(日)みなとみらいでのライブです!
お近くの方いらっしゃいましたら、是非会いに来てくださいね!
この日も1時間ライブの予定です!

■8/1(日)みなとみらいCLUB24Queen'sYokohama(神奈川)
http://www.myspace.com/club24queensyokohama

東急みなとみらい線みなとみらい駅下車
ランドマーク、クイーンズスクエア改札方面出口を出て
右に歩いて徒歩30秒
YOKOHAMA MUSIC ISLAND内
    
Open 18:30/Start 19:00
出演者 カノープス、しみずまなぶ
music charge ¥1,500

<7/26セットリスト>
1.夏が見えますか
2.夕晴れエクスプレス
3.ベガのせい
4.入道雲
5.スイム(新曲)
6.月に逢いたい~逢いたい(ゆずカバー)
7.レインボウメーカー

メタボと合同演奏
風になりたい(THE BOOMカバー)

|

« 悲しみすら生きる喜びだ | トップページ | カノーソニック開催します(笑) »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35921726

この記事へのトラックバック一覧です: 夜にかかる虹:

« 悲しみすら生きる喜びだ | トップページ | カノーソニック開催します(笑) »