« しっかり傷つけて | トップページ | 今日は恋の日でもあるらしい。 »

今日現在を最高値で通過して行こうよ

今日の日記は、がっつりとサマソニの日記です!
だって、だって、サマソニの投票が始まって、昨日で2週間。
そろそろ中だるみが始まってもおかしくない頃なのに、
カノープスを応援してくれるみなさまったら、
カノープスを最高順位に押し上げてくれちゃいました!!

パチパチパチ!!!

昨日の総得票数は2524票!1日の投票数は213票!
37位で1ランクアップ!

投票開始から、2週間にして、
自己ベスト順位を叩き出すってかなりすごいことですよ!

東京事変の「閃光少女」が一日流れていました。

「今日現在を最高値で通過して行こうよ」だったり、
「今日現在がどんな昨日よりも好調よ」だったり!

この前の日記で書いた槇原敬之さんのラジオでの名言集だったり、
椎名林檎さんの歌詞だったり、
最近は、このトップアーティストさんたちの言っていることが、
理解できるようになってきましたし、
自分も同じ考えを持ってるなあと思うことが多くなってきました。

自分の夢をかなえることは、カノープスを応援してくれる方々のご協力を牽引していくこと!
そのパワーと精神力と音楽そのものを最高値にしていこうと思います。

明日は、七夕!!
今夜は七夕イブで、最高に力が集中するとき!

「サマソニの順位が上がりますように!」

空にはせずに、みなさんにだけ打ち明けますww

なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします!!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html
↑ケータイ用はmixiを経由すると投票できないのです。
お手数ですがこのURLをコピペしていただくか、PCでお願いいたします!

|

« しっかり傷つけて | トップページ | 今日は恋の日でもあるらしい。 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35652870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日現在を最高値で通過して行こうよ:

« しっかり傷つけて | トップページ | 今日は恋の日でもあるらしい。 »