« 多摩川の雲、川口の雷 | トップページ | ラストオネガイ »

放送禁止用語に気をつけて

「出れんの!?サマソニ!?」
昨日は総得票数3757票。1日の得票数は216票!
順位は1811バンド中29位で終わりました!
前日に比べて1ランクアップ!

1度、27位までいったので、そこまでは行きたいですね!

あと残り2日!

最後の最後まで走り続けます!
みなさん、是非、背中を押してください!
よろしくお願いします!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html
↑ケータイ用はmixiを経由すると投票できないのです。
お手数ですがこのURLをコピペしていただくか、PCでお願いいたします!

昨日は、Ustreamでのアンザイ宅飲み生中継を実施いたしました!
結構、ご覧いただいた方も多く、リアルタイムでのメッセージをいただいたりありがとうございました!
すごく面白い企画でしたww

普段、カノープスは生放送に耐えられないくらい、
放送禁止用語を発しているために、それを抑えるのに、必死でしたよww

数日前の日記の「しっかり傷つけて」について、バンドのメンバーと語り合ってみたのですが、
男と女の考え方にすごい違いがあって、面白かったなー。

そして、カノープス以外に、白熊KJくん、スタッフの大島君も参加してくれて、
6人中いおり含む3人が2股をかける人の気持ちが分かるという
カノープスらしからぬモテぶりを発揮してくれて、意外でしたww

番組の途中でたけださとしさんも参加していただいて、にぎやかな会になりました。
その後はたけださとしさんのポッドキャスティングのラジオ収録にもなったのですが、
そのときには、将来のスタッフ幹部候補のピカさん、やへ、じょんそんさんも駆けつけてくれて、10人でのラジオ収録。

1535841977_98_2

その模様は、7/18(日)に配信される「たけださとしの歌のフリーマーケット」でお楽しみください!
http://takedasatoshi.seesaa.net/

たけださんお誕生日おめでとうございます!!

1535841977_73_2

1535841977_41

昨日の生放送中に白熊KJくんが演奏してくれた
カノープスのカバー「そばにいて」をYoutubeにアップしましたので、
是非聞いてみてくださいね!
ほんと、感動でした。

|

« 多摩川の雲、川口の雷 | トップページ | ラストオネガイ »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35724312

この記事へのトラックバック一覧です: 放送禁止用語に気をつけて:

« 多摩川の雲、川口の雷 | トップページ | ラストオネガイ »