« WEB飲み会しよ♪ | トップページ | 恋を仕事にしたいのです(中2病) »

ソラニンの余波

昨日の日記のレス、近日中に致します!
少々お待ち下さい!

「出れんの!?サマソニ!?」昨日の総得票数は1768票!1日の投票数は180票!
41位で1ランクアップ!

ツイッターにRTしていただいたり、支援者が増えております!
本当に嬉しい限り!

本日もよろしくお願いします!

【PC用】
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html
【ケータイ用】
http://emeets.jp/mobile/artist/3152.html
↑ケータイ用はmixiを経由すると投票できないのです。
お手数ですがこのURLをコピペしていただくか、PCでお願いいたします!

昨日、7月11日のWEB飲み会のお知らせを書いて、
その覚え方として、
セブン(7月)イレブン(11日)、(酒で)いい気分
と書きましたが、
落研出身の友人が、4時からやるんなら、

「セブン(7月)イレブン(11日)、酔(4時)い気分」

と言ってくれましたww
さすが、落研www

昨日は、沖縄に行っていた友人が泡盛を買ってきたというので、
うちに数人の友人を集めて、泡盛大会となりました。

その友人の一人と、今月のサンボマスターのライブに行くわけですが、
そのチケットが届いて、大盛り上がりで、サンボマスターをかけながら飲んでいました。

最新アルバムに「世界をかえさせておくれよ」という曲があるんですが、
その歌は、ボーカルの山口さんと一緒にデュエットしている女の子がいるんですね。

これ誰だろと思いながら、調べることをしなかったんですが、
友人の一人がその女の子が誰かを調べてくれて、
そしたら、驚愕の事実!

なんと「伊藤歩」さんでした!!!
これ、ソラニンの映画見た人なら分かりますね。
そう、サンボマスターの近藤さんの彼女役で出ていた伊藤歩さんなのですよ!!!

その事実に鳥肌とまんなかったです。

伊藤歩さん、さっき調べてみたら、「Mean Machine」でボーカルを取ってたあの女の子だったんですね。
たしかに「伊藤歩」さんでした。
やっとそこでいろんなことが繋がりました。

今年はソラニンづいてるなー。

|

« WEB飲み会しよ♪ | トップページ | 恋を仕事にしたいのです(中2病) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35611158

この記事へのトラックバック一覧です: ソラニンの余波:

« WEB飲み会しよ♪ | トップページ | 恋を仕事にしたいのです(中2病) »