« 今日現在を最高値で通過して行こうよ | トップページ | 多摩川の雲、川口の雷 »

今日は恋の日でもあるらしい。

メリー七夕!
バンドの名前に星の名前がついた僕たちには
「ベガのせい」という七夕をテーマにした歌がございます。

僕が昔に遠距離恋愛をしてたときにできた歌なんですw
七夕の日になるとなんだか会いたくて会いたくてしょうがない衝動に駆られたんですよ。
それは僕の織姫を愛しすぎちゃってるせいなんだという歌ですww

ニュースの記事を見ると、織姫と彦星は結婚して、
仕事をさぼってしまっていたから離されてしまったみたいですね。

自分が遠距離恋愛をしてた頃は、割りと仕事に励んでいたと思ったんですがねー。
元々遠距離から始まった恋でしたのでしょうがありませんなw

この「ベガのせい」、完売した自主制作版のシングルにもなっていまして、
マイミクのちびすけさんに素敵なジャケットを描いていただきました。

Cache_2252318715

遠距離な感じとか、天の川な感じとか、
織姫な感じがよく出ているジャケットで、大好きな絵です[m:61]

「ベガのせい」、まだお聞きでない方、是非、投票がてらに聞いてみてくださいね^^
(と、サマソニオーディション投票会場に促してみるwww
投票よろしくお願いします!)
http://emeets.jp/pc/artist/3152.html

僕は、昔は恋をしたら、学校や仕事が手につかなくなるダメ大人でしたw
でも、そんな自分が嫌いだったし、
そんな自分が相手にとってふさわしくないと思うところもあって、
ちょっと恋は休止中です。
ちゃんとばりばり仕事して、自立して、恋にかまけない強い心をもってから恋をしたいものです。

でもやっぱり今日は「恋の日」。
なんらかの衝動が僕を内側から押し上げて、
また恋したくなっちゃってます。

それなりに大人になった僕の恋ならきっと大丈夫でしょうww
あー、「好きだ!」とか「会いたい!」とか言いてー!!www

|

« 今日現在を最高値で通過して行こうよ | トップページ | 多摩川の雲、川口の雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35671003

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は恋の日でもあるらしい。:

« 今日現在を最高値で通過して行こうよ | トップページ | 多摩川の雲、川口の雷 »