« 変な5人 | トップページ | ソラニンの余波 »

WEB飲み会しよ♪

という、堀北真希というCMで、その飲み会参加してーと思ったのは、
僕だけじゃないはずww

と、いうことで、やりますよ、WEB飲み会!
便利な時代になったもんだ^^

日時は7月11日(日)の16時からの1時間!
夕方から飲むのですwww

どういった形かというと、USTREAMを使った飲み会です。
http://www.ustream.tv/user/canopus2005
にアクセスしていただくと、カノープス4人がアンザイ邸で飲み会をしている風景が映し出されます。

普段聞けない酔っ払いトークを楽しんでいただくのもよし、
それを見ながら、twitterでつぶやきながら、野次飛ばすもよし、
全国のみなさんと一緒の時を過ごしたいと思っております!

その日はゲストに男性ギター弾き語りの「白熊KJ」さんをお呼びします。
http://4hp.jp/?id=shirokuma
この日は彼がカノープスの曲を弾き語りしてくださるそうです!

お時間がある方は是非僕らと飲み会しましょう!
盛り上がったら、延長もしちゃいますww

日程の覚え方は、
セブン(7月)イレブン(11日)、(酒で)いい気分!
って覚えてくださいww

|

« 変な5人 | トップページ | ソラニンの余波 »

カノープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/35603144

この記事へのトラックバック一覧です: WEB飲み会しよ♪:

« 変な5人 | トップページ | ソラニンの余波 »