« 「古河にいて」 | トップページ | セトリで見る6号線(+α)ツアー »

夕晴れドランカーズ

ツアー最終日!
南柏ドランカーズスタジアム!
最高の千秋楽でした!

ドランカーズのルーキーステージから見に来てくれていた晋太郎さん!YUKIさん!
奇跡を起こした山Pさん!
都内から来てくれたたけださん!Lakelandさん!剛さん!やへ!
神奈川から来てくれたピカさん!りーちゃんさん!
群馬から来てくれたベッチの母ちゃんとそのご友人たち!
名古屋から来てくれたDPさん!
京都から来てくれたちあきの母ちゃん!

対バンさんのお客さんたち!

対バンさんたち!

ダイスケさんをはじめとするドランカーズスタジアムのスタッフの皆様!

メール、メッセージ、コメント、イイネ!を下さった皆様!

念を送って下さっていた皆様!

今宵のドランカーズにはそんなみんなの思いが
真ん中の大きなミラーボールに集まって、拡散しておりました!

ステージ上から見て、壮観でした!!

ツアー最終日にふさわしいステージができました!

未だ興奮冷めやらぬ。
この日記書きながらにやにやしています^^

そんで、いおり、ちあき、ベッチ。
ほんといつもありがとう。


みんなのおかげで、カノープスは音楽をやらせてもらっております。
みんなの応援があるから、カノープスの音楽もよくなるし、
その音楽を聞いてまた応援してくださる方が増えて、もっといい音楽になる。
どんどんと大きくなってきている気がします。

今の段階で応援してくれる方々は先行投資なわけで、
その先行投資されている僕たちはがんばらないわけにはいきません。
早く、その応援を返せるように、どんどんとまい進していきます。

僕は決して若くはないのでwww
でも、まだ若いもんには負けんぞ!

次は、9月5日(日)溝の口12bunchiです。

今週末はメンバーにお休みをあげました。
僕はレコーディング。
気持ちもリフレッシュして、僕も一仕事終えたいい顔で、
またみなさんにお会いして、感動が共有できたらいいなと思います。

今後ともカノープスをよろしくお願いします!

710178_542915663_201large

|

« 「古河にいて」 | トップページ | セトリで見る6号線(+α)ツアー »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/36237295

この記事へのトラックバック一覧です: 夕晴れドランカーズ:

« 「古河にいて」 | トップページ | セトリで見る6号線(+α)ツアー »