« nijinooto | トップページ | レーシック体験記 »

ホルモンうめー

レーシック手術終わって、徐々に目が落ち着いてきました~。
一番の感動は、朝起きて、すぐ時間が確認できること。
ささやかな幸せheart01
これからはこの目を大事にしていきたいと思います^^
普段の目のケアって何がいいんでしょうね?
ブルーベリーを食べることしか思いつきませんがw

昨日は溝の口12Bunchiでのライブでした!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!


12Bunchiはおしゃれな雰囲気のバーなので、
対バンさんはお酒がすすむような耳心地のいいバンドばかり。
その中で、僕らはツアー後のライブということで、
勢いづいちゃって、昨日も暴れましたね^^

レーシック手術後ということもあり、メガネをかけての初ライブ。
このメガネは伊達メガネなので、目が小さくならなくて済むんで、
それなりに似合っていたような気がします^^

ライブ後は12Bunchiの1階にあるホルモン屋さんで打ち上げ。
めちゃめちゃホルモンおいしかったですよー。
炭火で焼くとやっぱ、味違うような気がしますね。
そのかわり、めちゃめちゃ店内は暑かったですけどね^^
Sn390734 

ライブに来てくださったマイミクカジーさんは
カノープスTシャツを買って下さったので、
打ち上げの席にいるみんながお揃いのTシャツという不思議な光景w
カジーさんありがとうございました!
100905_1914_01 

結構食べて飲んだ気がしたんだけど1人1500円くらいだったね。
溝の口12Bunchiでのライブの打ち上げはこのホルモン焼き屋で決定ですな^^

<セットリスト>
1.ベガのせい
2.メラボシ
3.ポルックス
4.月に逢いたい
5.レインボウメーカー

|

« nijinooto | トップページ | レーシック体験記 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/36572695

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンうめー:

« nijinooto | トップページ | レーシック体験記 »