« √s終了しました! | トップページ | 怒涛の23曲ライブ! »

ロッキンオンジャパンのコンテスト結果を見てみた。

お久しぶりでございます!
私、アンザイ、ちょっとの間、雲隠れしておりましたww

徐々に復活してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いします!

本日は、カノープスは事務作業の日。
僕のうちにみんなで集まっております。

そういや、年末のロッキンオン主催のCOUNTDOWN JAPN10/11に出演するための
RO69JACK 10/11というコンテストに応募してあったのですが、
その第一次結果が10月上旬に発表されるなーと思ってて、
ダメもとで確認してみたのですが・・・・・・・・

なんと!1次審査通ってました!!!
すごいすごい!!!

まだCD化されていない「入道雲」という作品でのエントリーです!
RO69JACK 10/11のカノープスページで曲が聴けるので、是非是非聴いてみてくださいね!
そして、応援コメントくれるとうれしいです!
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21625

10月下旬からは、ユーザー投票も始まるようなので、
またご協力をお願いすることもあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします!

年末に向けて、もうひとがんばりだベー。

|

« √s終了しました! | トップページ | 怒涛の23曲ライブ! »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37258843

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンオンジャパンのコンテスト結果を見てみた。:

« √s終了しました! | トップページ | 怒涛の23曲ライブ! »