« 幸せのおすそ分け | トップページ | せめてもの救い。 »

さよならから始まることがたくさんあるんだよ

昨日は、松戸サマンサ倶楽部でのベッチバースデーライブ&「虹作りな人たち」ツアーファイナルでした!

ベッチの本拠地のサマンサ倶楽部でやらせていただいて、
お客様たちがノリノリで、僕と一緒にカノープスの歌を口ずさんでいる光景は、感動しました。

ベッチもいろんな人に愛されてるんだなあとも思いましたしね。

そして、ツアーファイナルになぜか女装www
僕は高校のときの音楽部の定期演奏会で女装して以来、16年ぶりの女装(この言い方もすごいw)
化粧は初めてしました!

見ますか?w

ほんといいんですか?w

この先はゾッとしたい方のみどうぞw

101127_1927_01

・・・・

トドメだ!!!

101127_1911_01

きもーwww
でも、これでも伊織はがんばってくれたんですよw
というか、1枚目の写真はうちのねえちゃんそっくりww
こんな格好はしませんがww

ベッチも女装して、今回はプリンセスプリンセスならぬカノープスカノープスというギャルバンドで出演させていただきましたwww

これも手伝ってか、お客さんがノリノリになってくれたんですねw

終わってからマイミクのりーさんが
「レインボウメーカーめちゃめちゃ聴いてます。
あの曲聴いてると泣けてきて…。」
って本当に涙流されて。

この曲も、僕の手から離れて、誰かのものになったなと思った瞬間でした。

そして、2~3日前にマイミクになってくださった慎さんも来てくれて、
本当にうれしかった!!
もっと早く、慎さんだと知っていれば、一緒にギターも弾けたんですけどね^^
今度は是非、一緒にギター談義しましょう!

今回のイベントの間に入ってくれていた赤兎馬さんにも本当に感謝感謝!

いつも来てくれる、カジー、たけださん(収録もおつかれさまでした!)、ピカさん、やへ、山Pさん、剛さん、ベッチのお母さんも本当にありがとう。
あなたたちのおかげで今年1年間歌うことができました。

ツアーは昨日でファイナルで、一区切りついたけど、
僕たちはまた新しいスタートを切ります。
終わりと始まりは繋がっているのだ。

12月19日(日)新宿Future Nature Valveで「無人島ライブ」というレコ発ライブを行います。
その特設サイトもできました!チケットも販売中です!
http://canopus2005.jimdo.com/mujinto-live/
僕たちの新たなスタートを是非、見に来てくださいね!

とりあえず、ツアー「虹作りな人たち」は終了しました。
今回のツアーに携わってくださったすべてのみなさま、本当にありがとう!!

<11/27セットリスト>
1.ベガのせい
2.スイム
3.夏が見えますか
4.タイガー&ドラゴン(和田アキ子カバー)
5.空も飛べるはず(スピッツカバー)
6.「そばにいて」
7.ラグランジュポイント
8.星のスピード
Encore 入道雲

|

« 幸せのおすそ分け | トップページ | せめてもの救い。 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37879172

この記事へのトラックバック一覧です: さよならから始まることがたくさんあるんだよ:

« 幸せのおすそ分け | トップページ | せめてもの救い。 »