« 「でんわ」のPVが完成しました! | トップページ | 「おやすみ」が言いたくて »

宇都宮と高崎で会いましょう!

RO69JACKの入賞者発表が昨日、ありまして残念ながら、入賞することができませんでした。

でも、みなさんの投票やコメントはとてもあたたかいもので、
僕たちを確実に前進させるものでした。

湯本の丈子さん、「かのぷすのゆうき百万とれ」というコメントをいただきまして、ほっこりしましたw
百万取れなくてすみませんw

来年もロッキンオンジャパンやサマソニに出れるように、
それまでに、たくさんの人に音を届けに行こうかな。

明日と明後日は、宇都宮と高崎でのライブ。
この2つの町も初めての都道府県です。

どんな出会いがあるか楽しみです♪


先日、解禁になった新曲「でんわ」のPV。
日が浅いのに、たくさんの方に見てもらい、うれしい感想をたくさんもらっています。
もしよろしければ、みなさまの日記やブログにも張っていただき、
たくさんの方に見てもらえたらうれしいです♪

よろしくお願いします!

|

« 「でんわ」のPVが完成しました! | トップページ | 「おやすみ」が言いたくて »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37757452

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮と高崎で会いましょう!:

« 「でんわ」のPVが完成しました! | トップページ | 「おやすみ」が言いたくて »