« 天体観測しませんか? | トップページ | 幸せのおすそ分け »

スーツコスプレ

火曜日の祝日に東京タワーの下でライトさんと写真撮影したものを、
フライヤーにしました!

12月19日の「無人島ライブ」のフライヤーです!

Photo
うーん、なかなか決まってるでしょウインク
(株)カノープスの社員さんたちって感じですw

東京タワーやっぱり貫禄あるなあ。

僕にとって、東京ってオフィスのイメージがどうしてもあったし、
普段、僕以外はスーツを着るようなこともないと思ったので、
あえてのスーツコスプレをさせてみましたが、いかがですか?w

ライトさんにはいろいろと撮ってもらって、こんなフライヤーも最初は作ってみたんですがw
Photo_2
あまりにもあやしすぎるwwww
騙す気満々って感じでしょwww
商売根性ありありで、東京タワーがなぜか通天閣に見えるwww

これは没にして、格好いいほうにしてみました。
このライトさんが撮ってくれた写真怖くないですかw
Img_2023_2

名刺の奥でほくそ笑んでるのがうっすら分かる写真wwww
こわwww


ほかの写真もホームページ用に使う予定なので、アップしたら、ボイスにでも書きますー。

業務連絡ー。
カノープスのみなさん、このフライヤー、今月中に1000枚届く予定なので、12月19日までに全部配ってくださいーwww
鬼社長www

|

« 天体観測しませんか? | トップページ | 幸せのおすそ分け »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37829408

この記事へのトラックバック一覧です: スーツコスプレ:

« 天体観測しませんか? | トップページ | 幸せのおすそ分け »