« スーツコスプレ | トップページ | さよならから始まることがたくさんあるんだよ »

幸せのおすそ分け

昨日は友人の家で昭和映画鑑賞会をしようと集まったのですが、
トークが楽しすぎて、結局映画も見ずに午後6時から朝方4時くらいまで話し込んでいました。

「ありがとう」という言葉。
今年はいろんな人に「ありがとう」と言ってきたけど、
それは、いろんな人に恩恵を受けてきたから。

それだけじゃダメだと思ってる。
「ありがとう」と言われる側にならないと。

でも、それは、「ありがとう」と言われるために行動するという意味ではない。
自分らしく、大切にしたい相手を大切にしていれば、
自然と「ありがとう」と言われるはずだ。

昨日いた友人たちはほんとかけがえのない存在。
僕がどん底にいたときに、いつだってそばにいてくれた人たちだ。
メールも保護して、お守りにしてるくらい。

この人たちをこれからも大切にしていきたいと思う。

夜中に始まった「幸せおすそ分け大会」という、いかにも修学旅行みたいな企画。
今まであった幸せなことを言い合うというなんともほっこりする企画。

僕は、今までそういうことがあると、日記に書いてきたしね、
いろんな思い出があるんよね。
昔のブログとか見直して、昔の付き合いを見たりしたら、
こんな付き合い方してたんだなあって昔の自分をうらやましく思ったりした。

その中のひとつをおすそ分けしてみましょう。

とある元恋人と、付き合う前にチャットしてたんですよ。
そのときに俺が
「俺って考え方とか生き方とかよく変だって言われるんだよね。」って打ったら、
その子が
「それじゃあ、それを変って思わない私も変だね」
って言ってくれたの。

ほっこりー。

また、機会があったら、幸せのおすそ分けしますw

はい、それでは、今日は、松戸のサマンサ倶楽部で女装しながらライブしてきますw
怖いもの見たさの方、お待ちしいますw

■11/27(土)「浦部俊光バースデーライブ」松戸サマンサ倶楽部
松戸駅西口徒歩5分
OPEN18:00/START19:30/出番20:00
会費:入場料・1ドリンク込み¥2,000
以降ドリンクはお店のチップをご購入ください。

【参加条件】
マナーの守れる人。
お初さん、お友達と参加、お一人で参加、大歓迎です!
お酒・タバコは20歳から。

サマンサ倶楽部
千葉県松戸市本町13-9 千葉樽福ビル 3F
047-366-3275

|

« スーツコスプレ | トップページ | さよならから始まることがたくさんあるんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37863743

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け:

« スーツコスプレ | トップページ | さよならから始まることがたくさんあるんだよ »