« 泣けるメール | トップページ | 王子有人島化計画 »

一昨日のライブ映像がアップされたのだ。

今日はアルバム発売記念日なので、2つ目の日記www

なんでかっていうと、先ほど、レコード会社の方より、
一昨日のライブの映像をYoutubeにアップしたと連絡があったので、
いち早く、みなさんにお見せしたくて!

レコード会社の方も3人も来ていただいて、
今回のライブ、本当にいろいろな方にお世話になりました。

出演してくださった白熊KJくん、天久寿元くん、みみずくずさんには素晴らしいパフォーマンスをありがとうです。

白熊KJくんがカノープスの低温火傷をカバーしてくれました。
あんなことされたらもう鳥肌もんです。

アメちゃん、めちゃめちゃギターうまくなってた。
5年前はギター弾けずに一緒にギター買いに行って、
そのギターを使ってるんだってね。
感慨深いとともに、俺も負けてられないと火点きました。

そして、みみずくずさん。
大学時代に普通にCDで聴いていたアーティストさんと
一緒のステージに立てるなんて夢のようでした。

新宿FNVのスタッフの方々、この箱を紹介してくれた山澤さん、
映像を撮ってくださっていたり~ちゃんさん、
写真を撮ってくださった花田さん、
CDの売り子をやってくれたカジーと白熊KJくん。

本当に今年一年で協力してくれる人が増えたなあと思い、感慨深かったです。

このライブの前にも、ラジオで紹介してくださったたけださんや、
このライブのチラシやポスターを置かせていただいたりぅさんを初めとする、
スタジオやライブハウスやレコード屋さん、カフェ、本屋さん、飲み屋さんのみなさま。

そして、会場に来ていただいたみなさま、応援メールをくれたみなさま。
そして、ライブ終わったあとにもたくさんの方からメールやコメントをいただいて、
日記にもたくさんの方が書いてくださいました。

今、みんなの顔を一人一人思い浮かべながらこの日記を書いています。

この大切な縁を広げるべく、
全国ツアー「日本全国有人島化計画」に行ってまいります!!

ということで、ながーくひっぱりましたがw

先日の「無人島ライブ」より
「この無人島みたいな東京で」と「ラグランジュポイント」を是非、ご覧ください!!

|

« 泣けるメール | トップページ | 王子有人島化計画 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/38166677

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のライブ映像がアップされたのだ。:

« 泣けるメール | トップページ | 王子有人島化計画 »