« →年末 | トップページ | 新宿有人島化計画 »

決戦は日曜日!

レコ発ライブまであと2日!
なんか緊張してきたww

明日の夜は最終リハがあるので、それで落ち着かせなければw
心が不安なときは行動して、落ち着かせるタイプです。

そういや、うちのほかのバンドメンバーから「緊張する」みたいな声を聞いたことがないのだが、緊張しないのだろうかw

俺が一番チキンなボーカル?w

今回はめちゃめちゃたくさんの人に会えそう~!
いつもおなじみの方やお久しぶりの方やはじめましての方まで!

参加される方、適度に外の空気吸って、リフレッシュしてくださいね!
そんで必ず、俺と写真撮りましょう~!!

参加できずに応援メールを下さった方々もありがとうございます!
その応援でライブハウス中がぱんぱんになることでしょう!

遠方の方は、お近くまで行くんで、そのとき会いに来てくださいませー!

ニューアルバム「この無人島みたいな東京で」は、来週の火曜日発売!
http://form1.fc2.com/form/?id=560083
こちらのフォームでご注文も承っております!!

初のフルアルバムが全国発売するなんて、
今回しか味わえないことなんだよなー。

なんか実感ないなー。

いつも通り、楽しく、お行儀悪く(byたけださん)w、時には泣かせるライブやりますかー。
いおりとちあきは酒控えろーww
ま、いいか、祭だしw

とにかく、今度の日曜は、今の自分を全部出します!
楽しんでもらえるといいな^^

|

« →年末 | トップページ | 新宿有人島化計画 »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/38117038

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は日曜日!:

« →年末 | トップページ | 新宿有人島化計画 »