« 僕たちは2人で無人島に行きたかったんだ。 | トップページ | ニューアルバムの軽めなライナーノーツ »

忘れなきゃ

今日は晴れてて気持ちよかったですね!
昼間に6kmほど走ってきたのですが、すごく気持ちよかったです。
洗濯もして、なんだか今日はいい休日!

昨日、友達と飲んだのですが、そのときに、
「ひまは、人の心を荒ませるよね」
なんて話をしてて、今日は、ひまにならないように、
朝からフル稼働です!

ギターの練習もしたし、曲も1曲作りました!
また失恋ソングですが、バラードぽくないロックよりのイメージで作ってみました!

忘れなきゃ

夢に見た君は相変わらず素直でずるくて
それに幸福感を覚えたことが悲しかった

月曜日で雨で会社を休んだ
こんな日を予期していたように前もって

運命さえも前もって準備できたらいいのに

神様 忘れないといけないんですか
いけないんですか
会いたいと思う気持ちにレッテル貼らないといけないなんて
忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ
恋を嫌いになる前に

君が残したいろんなものが歩く度に
降り注ぐ 傘を差してもびしょ濡れで

つらいですか
僕からそんなに逃げたいですか

神様 忘れないといけないんですか
いけないんですか
隣はあの人じゃなかったんですか ちょっとでも動けば離れてく
忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ
君を嫌いになる前に

逃げ込んだ先は 名もなき島で
誰にも手が届かない場所へ
わかるよ

神様 忘れないといけないんですね
いけないんですね
僕らは似すぎていたのだと思う 幸せで不幸だった
忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ
僕を嫌いになる前に

|

« 僕たちは2人で無人島に行きたかったんだ。 | トップページ | ニューアルバムの軽めなライナーノーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/37953604

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れなきゃ:

« 僕たちは2人で無人島に行きたかったんだ。 | トップページ | ニューアルバムの軽めなライナーノーツ »