« 決戦は日曜日! | トップページ | 泣けるメール »

新宿有人島化計画

昨日はニューアルバムの発売記念パーティーでした!
来てくださったみなさん、メール、メッセージを下さったみなさん、
念を送ってくださったみなさんありがとうございました!

夏に古河のSpiderでやらせていただいたときに知り合いになった方もお友達を連れて来てくれたり、
先日マイミクになってくださった方が来てくれたり、
前々から、日記で交流があった方が来てくださったり、
嬉しい出会いもたくさんありました!

おかげさまで大盛況で、入り口のあたりまで人がびっしり!
貧血になっちゃった方もいたみたいで、申し訳ないことしたなあと思いましたが、
周りの方のサポートで事なきを得たようで、改めて、いい人たちに恵まれているなと感じました。

次のレコ発はもっと大きな会場でできたらいいな♪
お客さんも倍くらいに増やせたらいいのに!!

打ち上げも40人くらいの方が残ってくれて、終始楽しかった!!
1週間禁酒して、ライブ後の1杯のビール、めちゃめちゃうまかった!
ビール一気って初めてしたかも!

今回出るアルバムは「無人島みたいな東京で」というタイトルで、
この孤独の街で、みんなで手を取り合って、生きて行こうというテーマの曲なんですが、
その歌が導いてくれたようにいい時間が流れていたように思います。

みんな笑顔だったなー。

「ベガのせい」のときは、みんな一緒に歌ってくれて、
ここまでの曲になったんだなと感激もひとしおです。

2次会で「ベガのせい」をカラオケで歌いたいとみんな言ってくれて、
『「ベガのせい」をカラオケに入れようキャンペーン』をこりゃ本格的に始動しようかなと思っています!

JOYSOUND×UGAとDAMのリクエストページがあるので、是非みなさん、「ベガのせい」に集中して1票投じてください!!
1000票集まれば配信されるといううわさです^^
是非宜しくお願いします!!

■JOYSOUND×UGA
http://joysoundxuga.com/request/index.html

■DAM
http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do

「ベガのせい」って不思議な力を持った曲だなあ。
今日も友人DJがイベントで「ベガのせい」のクラブeditを流してくれるとのこと!

新しいアルバムの中にもこの曲に匹敵する曲があればいいのになって思います^^

CDは結果的に120枚くらい売れたみたい♪
すげーすげー。

前に友人がライブに来てくれたあとに
「あなたに音楽があってよかったね」
って言ってくれたことがあって、
その友人も昨日来てくれていたからかもしれないけど、その言葉を急に思い出しました。

本当に僕に音楽があってよかった、そう思えた夜でした。

これからもがんばっていくんで、応援よろしくお願いします!

<「無人島ライブ」セットリスト>
1.朝が来たよ
2.恋というのはそんなもの
3.入道雲
4.ポルックス
5.ラグランジュポイント
6.スイム
7.でんわ
8.夜のラブレター
9.ベガのせい
10.夏が見えますか
11.この無人島みたいな東京で

Encore 星のスピード

|

« 決戦は日曜日! | トップページ | 泣けるメール »

カノープス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/38149873

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿有人島化計画:

« 決戦は日曜日! | トップページ | 泣けるメール »