« カラオケでカノープスを歌おう! | トップページ | 決戦は日曜日! »

→年末

この前の土曜日は、灯くんのワンマンライブに行って、夜は仲良しお友達と牡蠣パーティー。

日曜日は、伊織と2人で事務作業。

月曜日は、会社から帰って、ソッコー寝るw

火曜日は、吉祥寺のスタジオ・レコード屋をまわって、レコ発ライブの最後の宣伝活動。
そして、行きつけのカラオケバーのマスターの誕生会。

水曜日は、ご近所友達とディナー。帰って事務作業をやるも、プリンター故障。ふてくされて寝るw


近々の私はこんなんで、それなりに元気に生きております。


世の中には、世知辛さも理解も反対も安らぎも思い通りにいかないことも思いもよらない嬉しさも悲しみも朝も地味なルーティンも当たり前にあって、それをそのまま受けることしかできない自分がいて、
あとは自分がどうそれを受け取れる自分でいるか、
受け取ってどうするかしかできないと思うのだ。


今年も残り少ないですが、
どうか元気で、お気をつけて。

|

« カラオケでカノープスを歌おう! | トップページ | 決戦は日曜日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/38100085

この記事へのトラックバック一覧です: →年末:

« カラオケでカノープスを歌おう! | トップページ | 決戦は日曜日! »