スポーツ

秒速2.3mの風になる

最近週1~2ペースでウォーキング・ジョギングをしています。
始めたころはジョギングしてたらひざが痛くなってたんで、
一時期はウォーキングオンリーのときもあったんだけど、
調子いいときは一部ジョギングで、1時間くらいのウォーク&ジョグをしていました。

昨日は仕事してるときから、むずむずと走りたい気分で、
家に帰ったら即ジョギングに行きました。
家の近所の自分のなかでの5kmコースがあるんですが、
昨日は楽々と5km全部ジョグで走りきれました!

ひざが元々悪いのかなあなんて思ったりもしたんですが、
ただの運動不足だったんですね。

5km走るのに36分。
これ、このペースで走り続けられても、フルマラソン5時間4分もかかっちゃう。
まずこの速さで走り続けられないし、完走もできないと思いますけどねw
でもいつかフルマラソン走れるようになればいいな。
夢のまた夢です。

とりあえず、無理せず、続けて
1時間くらいのライブはばてないでできるようにならないとねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)